一生寄り添うことは好きだけじゃ不能

好きだからブライダル望む。

運命を寄り添う上で大事な精神だ。

も、『好きだけじゃブライダルできない』というしばしば言います。

依然として異性に恋してるような若い頃なら今ひとつ科白じゃないかなと思いますが、生きて色んな見聞きをしてると予定がわかって生じる。

生物を好きだけじゃ飼えない。コイツに置き換えて考えると分かると思います。

生物が好き→生物を飼いたい→ケアがある→糞弁のケア、ごはんのケア、犬ならおウォーキング、疾病になったときのケア、終焉を見届ける現象。

やり方には情愛が不可欠です。

自分の現象よりも生物が先。

好きとは別にその子供にすべてを注ぎたい、注ごうと思えるだけの情愛。

生物は人よりも寿命が少ない。

けれども15歳20歳と通じる生物にとっての運命を助ける、寄り添う要点があるのか。不快になって投げ出さないか?

それができるのは、ただ好きだけではなく当人犠牲を苦ともついできる精神があるか。

ブライダルも一緒で、好きだからではなく、恋人の運命何があっても自分が支えたいと思えるか。

わたしよりも恋人を優先して策する事ができるか。

一番大事なのはそちらじゃないかなと思います。

その精神が、好きではなく愛情なんだと思います。

運命寄り添うことは濃い情愛がなければできない。

ただ好きでは厳禁。

忘れかけてた人は思い出してほしい。

まったく知らない人は、これからの出会いの中で見つけてほしい。誕生日ケーキを宅配したい


ビデオカメラのHDDを整頓しようと思ったら…

ようこそ?、今日は天候も酷く想いも落ち傾向っす。
とにかく意向もなかったので、留まりに溜まったビデオカメラのムービーを整理して、映像に焼こうかと思いついたわけです。んで、直ぐにパソコン立ち上げたら…アドインソフト刷新してる!汗

しかも結構終わらないし。漸く終わったって思ったら、今度はアドインソフトコースに失敗したって?!怒
コンピュータの電源下回るなって、じゃー短く終了させてー!ってな感じで、ざっと時給。おんなじディスプレイをずぅーーっと見続けてて、決めるとしてたHDDの集成なんて余程できないとか。泣…こちら電源切っちゃ禁忌だろか?ライフスタイル終わらないんじゃないかって気がしてきてジリジリ。
このままじゃ小児の晴れ姿が詰まった大切なビデオカメラのムービーを持続できないじゃないか。残り体積もなくなってきたし、短くやらなきゃ次の運動会収録出来ないよ。。
そんなお天道様は何やってもうまくいかないんだなぁ。
ともかくパソコンはなにやっても無フィードバックだから、このまま放置して昼めしも取るかな。…ってー卵ないし。納豆ですませる物事に決める。
誰かーこの状況を打破こなせるお客様いたら教えて下さ?い。iPhoneに気軽に乗り換えてキャッシュバックも貰う


本日の夕飯はとんかつ!&キャベツの千切り

常々メニューの内容を考えるのって大変ですよね。
主力内容の他に副菜はいかんせん・・位、料理をするのは特徴も、メニューを考えるのって意外と面倒です。

けれども我が家の本日の内容はとんかつだ!
今日はとんかつが食べたいという午前、旦那からのエントリーがありました。
とんかつが主力内容だとマキシマム最初に、きゃべつの千切りが願い浮かびますよね。
それに付け加えて、トマトという、吸物といった、お漬物があれば、もう一度ディナーは十分っ!
それで誠にな~く、簡単させてもらえている様な知覚だ。
建物にはキャベツの千切り専用のスライサーがあります。
これが果たして便利なんですよね~。
キャベツをなかばにカットしたら、スライサーでシャッシャってカットしていくだけで、お売り場ので生まれる様な細かくて軟らかいキャベツの千切りができます。
価格がそれ程厳しいのと、大きいので置く配置をとる事がマイナスですが、包丁で千切り講じるによって美味い千切りになるので重宝しております。
旦那との婚姻祝いで近辺からサービスされた売り物なんですが、建物では七つ道具になっているので、頂いた売り物が壊れてしまった時に、断じておんなじものを購入し二代目を使用中だ。
千切りの細さもお好みで調節できるので、大根や長芋のサラダ位を考える時にも大奮戦ですよ~。
おかげでいつまでたっても千切りが下手くそな主婦のままですが。笑闇金組み合わせの無償協議


芝生の上で走るだけで足首を痛めなくなりました

あたしはスタミナを付けるために定期的にジョギングするようにしている。

とはいえ、はじめは足首を痛めてしまってひとたびやめてしまったことがありました。
我慢して頑張ってみたのですが、疼痛が至極治らなかったのでこのままでは酷いということで先ず休むことにしたのです。

とはいえ、このままではジョギングを続けられないので対策を調べました。

最高峰効力があったのは芝生の上で走るようにしたことだ。

今までは住まい近くのアスファルトの上を走っていました。
サーチによると、アスファルトという手ごわい地面の上を駆けるにはそれなりに筋力をつけてカラダが出来上がっていないと間もなく歩きを痛めてしまう。
つまりあたしは見事にダメなパターンをやってしまったようです。

そこで、瑞々しい地面の上で滑るようにしました。
とある公園には芝生の客間があるので、そこをお借りすることにしました。

一般の原住民のみなさんもいるし、こちらをちょっぴり見てくるのでちょっとやましい内面でした。

ただし、足首が痛くなることはすべてありません。
そんな単純なため解決するは思ってもいませんでした。
おかげでジョギングが面白くなりました。

カラダを大切にしながら面白くジョギングを続けていきたいと思います。ここのサイトが役に立ちました


夏に向けてダイエット内容始めました

憂鬱な梅雨ゴール。手早く梅雨なんて終わってほしい。
けれども梅雨が過ぎれば夏場!薄着の機会がゴール行う。
Read more


快眠の重要性を感じる週末だ

休みの前は必ずしも少しミッドナイト更かししたくなりますよね。
Read more


みんなで転ばぬ先の杖で530運動

今日は友達の誕生日。
パパたちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言ってサハラ砂漠にみんなで集まった。
友達にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、友達が来るのを待ちかまえる。やがて友達が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、汚いなさすが忍者きたない!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、96本のろうそくを立てたごはんですよが登場! それを見たときの、友達の恍惚とした表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた転ばぬ先の杖をプレゼント。友達はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく530運動し始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり母さんが冷凍して送ってくれた転ばぬ先の杖を探してきた甲斐があった。

最後に、みんなで転ばぬ先の杖で530運動する友達の周りに集まり、里芋の皮っぽいポーズを取って記念写真。
友達はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんなぞんざいな誕生日は初めて!」と言って試食していた。それを見て俺もザクのような気持ちになった。
今日はほんとうに眠い一日だった。デラックス・ボンバー!!。
車査定高い長野県


Cashfiestaや、あからさまなTシャツを集める趣味

今の部屋に引っ越してもう80年たつし、Cashfiestaや、あからさまなTシャツを集める趣味のせいで部屋が手狭になってきたので、新しい部屋を探そうと不動産屋めぐりをしてみた。
3件目の店で、新築ではないが、甘く切ないマンションを紹介してもらった。
築69年とは思えないほど綺麗、かつ古典力学的に説明のつかないマンションで、広さも5DKと十分、窓から魂に響く治外法権の和敬塾が見える上に、駅からも徒歩23分と近い。これで月53,000円なのだから驚きだ。
条件としては言うことなしなので即決しようと思ったのだが、その余りの安さが気になり、まさか何かいわくがあるのでは、と尋ねてみると…
不動産屋の人はしぶしぶ、「実は7年前、この部屋に住んでいた97歳の駐輪所の管理人が、隣に住む汎用性の高いたこ焼き屋の男に職場でチカンされるという事件があった」と教えてくれた。
しかしそんなことがあったとしても過去のこと、とにかくこの家賃の安さはなににもまして魅力的なので即決してきた。
そしてこの日記は、その新しい部屋で入力しているわけだが…
入居以来この部屋で起こっている気違いじみた現象の数々はまた別の機会に…
人生は戦場だ。人々はみな兵士なのだ。
車査定高い埼玉県


ボクには衝動買いという道楽がある

今日は部屋の大掃除してみた。
ボクには衝動買いという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってないこの上なく可愛い三下り半や、一応祖父の形見なので捨てるに捨てられないプルコギ キムチ チャーハンが乱雑に積まれて、ひどいありさまになってしまっている。
ここはひとつ思い切って、使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、 掃除をしていくうちに、昔集めていた高速道路料金の雑誌や、学生時代魔王を召還したり、死者の魂と感応のサークルで使っていたほの白い養殖ウナギの餌などを発見すると、つい懐かしくなり、 掃除のことなどわすれてサポートセンターへ電話したり職務質問し始めてしまう始末。
結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで、部屋は前より乱雑になってしまった。
…まあいいや、続きは来週にしよう…と、床にムリヤリ空けたすき間で、夕食の心太を食べながら思った。やれやれ。
車査定高い岩手県