Home 未分類 • 本日の夕飯はとんかつ!&キャベツの千切り

本日の夕飯はとんかつ!&キャベツの千切り

常々メニューの内容を考えるのって大変ですよね。
主力内容の他に副菜はいかんせん・・位、料理をするのは特徴も、メニューを考えるのって意外と面倒です。

けれども我が家の本日の内容はとんかつだ!
今日はとんかつが食べたいという午前、旦那からのエントリーがありました。
とんかつが主力内容だとマキシマム最初に、きゃべつの千切りが願い浮かびますよね。
それに付け加えて、トマトという、吸物といった、お漬物があれば、もう一度ディナーは十分っ!
それで誠にな~く、簡単させてもらえている様な知覚だ。
建物にはキャベツの千切り専用のスライサーがあります。
これが果たして便利なんですよね~。
キャベツをなかばにカットしたら、スライサーでシャッシャってカットしていくだけで、お売り場ので生まれる様な細かくて軟らかいキャベツの千切りができます。
価格がそれ程厳しいのと、大きいので置く配置をとる事がマイナスですが、包丁で千切り講じるによって美味い千切りになるので重宝しております。
旦那との婚姻祝いで近辺からサービスされた売り物なんですが、建物では七つ道具になっているので、頂いた売り物が壊れてしまった時に、断じておんなじものを購入し二代目を使用中だ。
千切りの細さもお好みで調節できるので、大根や長芋のサラダ位を考える時にも大奮戦ですよ~。
おかげでいつまでたっても千切りが下手くそな主婦のままですが。笑闇金組み合わせの無償協議

Author:ryochan9