Home 未分類 • 一生寄り添うことは好きだけじゃ不能

一生寄り添うことは好きだけじゃ不能

好きだからブライダル望む。

運命を寄り添う上で大事な精神だ。

も、『好きだけじゃブライダルできない』というしばしば言います。

依然として異性に恋してるような若い頃なら今ひとつ科白じゃないかなと思いますが、生きて色んな見聞きをしてると予定がわかって生じる。

生物を好きだけじゃ飼えない。コイツに置き換えて考えると分かると思います。

生物が好き→生物を飼いたい→ケアがある→糞弁のケア、ごはんのケア、犬ならおウォーキング、疾病になったときのケア、終焉を見届ける現象。

やり方には情愛が不可欠です。

自分の現象よりも生物が先。

好きとは別にその子供にすべてを注ぎたい、注ごうと思えるだけの情愛。

生物は人よりも寿命が少ない。

けれども15歳20歳と通じる生物にとっての運命を助ける、寄り添う要点があるのか。不快になって投げ出さないか?

それができるのは、ただ好きだけではなく当人犠牲を苦ともついできる精神があるか。

ブライダルも一緒で、好きだからではなく、恋人の運命何があっても自分が支えたいと思えるか。

わたしよりも恋人を優先して策する事ができるか。

一番大事なのはそちらじゃないかなと思います。

その精神が、好きではなく愛情なんだと思います。

運命寄り添うことは濃い情愛がなければできない。

ただ好きでは厳禁。

忘れかけてた人は思い出してほしい。

まったく知らない人は、これからの出会いの中で見つけてほしい。誕生日ケーキを宅配したい

Author:ryochan9