Home 未分類 • パスタを調べるときに起きた、小さな事件

パスタを調べるときに起きた、小さな事件

今日はパスタが残っていたので、コンビニでレトルトの
リソースを購入しました。カルボナーラのリソースだ。

パスタを煮る周りで、リソースをパウチのバッグ度
ぐつぐつという温めていきます。

そうして本当に、バッグから要素を出し、パスタって
絡めようといった思ったら…。

あれ?

なんとなく、リソースの体格が多い…。

一心に見てみると、リソースのバッグに「二世間」って
書いてありました(笑)

レトルトカレーみたいに1バッグ1世間という感じが
ぼくにはありましたので、幾らか意外でした。
こういうこともあるのですね。一心に見て買わないと(笑)

も、少ないと大変ですが、多いパイには大きな苦痛には
なりません。むしろ、リソースはいくぶん多いくらいのほうが
お利益空気がありますからね。

そんなわけで、いつもより多目のリソースに絡めて
パスタを食べました。少しスープスパみたいでしたね(笑)

自分で茹でて創るパスタもうまいのですが、最近は
冷凍も美味しいパスタが売っていますね。殊にぼくは
生パスタが大好きだ。

リソースもクリームボロネーゼやペスカトーレなど、
各種ものが食べられるようになって、
ありがたい限りです。

ぼくが小さい時にはナポリタンかミートリソース
ほどでしたから(笑)ヤミ金融から完全に抜け出すメソッド

Author:ryochan9