Home 未分類 • Yahooのホームページが何ら開かない

Yahooのホームページが何ら開かない

近頃、マックでYahooを閲覧するという暴露まで大きくチャンスがかかったりエッジをクリックしても至極次のページが開かれなくてイライラして仕舞う事が数多くとっても困ってしまってます。

今までそんな事はなかったのにぶらりとこうなってしまいました。

も、その中でも頂点参るのがヤフオクで品物を出品しとも発表ページがまるで現れる事が無くすさまじく困ります。
発表ページを開けたとしても動画が表記できなかったりとうとう表記できてもとっても次のページに進まなかったりといった正に困っちゃう。
やっとの事で入力した品物の説明ページも次のページでは消えてしまったりとか。
原因はわからないんですがSafariイア外のブラウザも同様の異常が起きてるんですよね。
グーグル Chromeも何だかYahoo関連のページだけ暴露が遅かったり失敗になったり。

因みにWindowsの端末もおんなじページを見てみたのですが正常に表示されるのでこれはマックだけの面倒なのかなとしている。秋田 寄せ植え

Author:ryochan9